世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries

いたるところで祭り状態だった今週のチャンピオン

08a053cded6c9c4407816a768668ba32.jpg
今週の表紙はハヤト。
クローバー3倍祭りです。
グラビアは有村架純さん。よくみたら雅ちゃんじゃねーか!!
トモキもSPECでてたね。

劇場版SPECと同じようなことやってた今週のスマイルプリキュア!


13c4939d.jpg
今週はあかねちゃん数日間店長です。

あいすちゃんがすごく惜しかった今週のチャンピオン

462e2526cbca2b44e7b2ce245cb59a75.jpg
今週の表紙はAKBの高橋みなみさん。特に感想はないです。

別冊少年チャンピオンをいうチャンピオン系列に新たな月刊誌が創刊されるとのこと。
花山が主役の刃牙の外伝作品である疵面改め創面とクローズZEROⅡの連載が発表される。
創面は疵面の続きなのか?なかったことにするのか?
クローズの方は平川哲弘先生が作画担当の様子。忙しそうだ。
2大看板漫画ってことらしいけど、花山はどうなのよ?

be@rbrick買ってきた

IMG_5367.jpg
初めておまけじゃないベアブリック購入。(SERIES23)
とりあえず2つ買ってみたのだけれども。



IMG_5366.jpg
一番レア度が低いヤツが出てくる。それも2つ。腹の文字がEとC。



エッジ&クリスチャンじゃねーか!! edgechristian.jpg
と無理やり有りがたがってみる。

レッスルマニア明けのRAW

レッスルマニアは終わりましたが、レッスルマニアと合わせてみたいのが翌日に行われるRAW
前日のレッスルマニアの結果を受けてエピローグ的なストーリーが展開され締めくくられることもあれば、そこから新たなストーリーが始まる重要な回です。

その4月2日ぶんのRAWを簡単にまとめていこうと思います。あくまで簡単に。重要じゃないところは省いてます。


以下ネタバレ

Menu

最新記事

右サイドメニュー