世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries

ベスト・オブ・ジ・イヤーを決めよう2011②

前回の続き。

ベストラヴァー(ナイルが今年出会った女の子の中で一番好きになっちゃった方)
因みに・・・・
2009年は東せつなさん。
2010年は山口ののかさん。


今年は悩んでいるんですよ・・・・・
2年前のせっちゃんに去年のののちゃんはあっさり決まったっていうか、半年以上前から「この子にしよう!」と考えていたのですが、今年はこの文章を書きながら考えている・・・・
ある意味でリアルタイムの自分の心を表現している・・・・・

20110403sppan.jpg
スイートプリキュア♪の北条響さんは候補の1人だ。
サッカーやってるし、格闘技も好きだ。自分と趣味が合いそうだという意味では響さんは素敵な女性だと思う。
(ナイルは趣味が合う友人が少ないためにこれに近い状態です。)



1317514660106.jpgc6eb355b_20111225133327.jpg
南野奏さんも美人だし、黒川エレンさんも結構タイプだ。
特にエレンさんは「敵から寝返った」というせつなさんと同じポジションのプリキュアながら、ボケ倒すというせつなさんが出来なかったことを実行して見事差別化を図ったのが大きい。(せつなさんも寝返った後、人間界を知らないので常識はずれな言動をみせるものの、エレンさんほど壊れてなかったと思う。)



1323562538079_20111225133312.jpg
調辺アコさんはマゾ目線でみると、これほど魅力的なプリキュアはいないだろう。しかも小学生!!
っていうか冷静に考えると、スイートプリキュア♪ってみんな可愛い娘じゃないか!

そういえば、今までは「どんなに良いものでもプリキュアのエロ画像は保存しちゃいけない!」って自分ルールがあったのですけど、そんなルールを取っ払った原因はスイートだからな・・・・
くそぉ・・・・後1カ月もしたら毎週観れなくなるのか・・・・そう考えるとさびしいなぁ・・・・


IMG_5021.jpg
12月に復帰する予定だったけれど、復帰せずに新年を迎えることになった「ブラック・ジャック~青き未来~」に登場したクロエさんもクール&ビューティで好き。
初登場時は、普通のクール&ビューティのお医者さんかと思ったけど、蓋を開けると銃弾を避けて戦うお医者さんだった!!
クロエさんまさかすぎるぜ・・・・・
早く再開してほしい。


21e36a33.jpg6a9984e5.jpg
あと、本当に美人だなぁ・・・・って思ったのはSKE48の松井珠里奈さん松井玲奈さんなんだけど、「今年ナイルが出会った」という条件に当てはまらないため残念ながら対象外。
SEKの歌とか全然知らないんですけどね・・・・ファンの方に怒られそうだけど・・・



6a191091.jpg
それに、絶対に忘れてはならないのが有村千佳さん
なんて言うか、本当にかわいいのですよね。
容姿もそうなのですが、仕草も声も・・・・・
特に癒らし。VOL.83 [DVD]は素晴らしかった。
「エロい」からドキドキするのではなく、純粋に「好き」だからドキドキして観ていました。パンツもおろさずに。
視聴者が「主観」的にみれる作風のシリーズというのもあるのですが、千佳さんのは本当に良かった。
本当に「恋」してる気分になったんですね。
アダルトビデオだけど、セックスシーン以外でこんなに興奮したのって初めてかもしれない。
作品の出来が良すぎて、いろいろ思い出しちゃって切なくもなるのですが・・・・・


rio-rainbow-gate-05-at-13-01.jpg

あ、あとRio RainbowGate!に出てきたダーナさんも好きです。
ロールルーラーとかだんだん意味が分からなくなってくるのですけど・・・・・


う~ん・・・・・
いろいろ考えたけど、有村千佳さんにしようと思います!
やっぱり恋してる気分・・・というか恋してしまったわけですし、自分の中の何かが揺れ動くのを感じたのは千佳さんでしたから。
勝手に決める企画だけど有村千佳さんおめでとうございます!!



・・・・しかし、こんな記事をクリスマスイヴからクリスマス当日にかけて書くなんて・・・・自分で書いてても辛かった・・・・・
IMG_5022.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー