世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



久々のオモ写

IMG_3694.jpg
IMG_3709.jpg
IMG_3829.jpg
IMG_3846.jpg
IMG_3849.jpg
IMG_3870.jpg
IMG_3923.jpg
IMG_3929.jpg
IMG_3957.jpg
IMG_3970.jpg
ご自慢の一眼レフでの撮影。
最近はライトに色つきのビニール袋を被せて雰囲気を変えたりしています。
フィギュアーツは最近出来が良いものが多く、サイズ的にも撮影がしやすいので良いですね。
1/6スケールフィギュアにしか無い良さも大好きなんですけど、撮影環境を整えるのが大変……。
ユニソルの写真も沢山撮りたいのに。
バットマンがお気に入りなんですけど、ジョーカーとかいないと少し寂しいです。
(アーツジョーカーは展示品観てた感じだと、あまり良いと思えなかったのでMAFEXのジョーカーにしようかな……。)
MAFEXはダークナイトトリロジーのフィギュアを色々出すみたいですけど、ギャンボルも出して欲しいですね!!
CKc3TzfUAAAWMRt.jpg
ギャンボルを演じたのはみんなご存じマイケル・ジェイ・ホワイトだ!!

何かの間違いでフィギュアーツからユニバーサル・ソルジャーでないかな……。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

