世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



新しい年です。

新しい年です。
不幸な事は過ぎ去り幸せな事だけ訪れますように。

今回の年越しは友人と上野で2軒ハシゴし、何故か男3人で「君の名は。」を観に行く流れに。
(しかもそのうち1人は既に2度見ている。)
それに、「ポイントカードが溜るから」という理由でわざわざ川崎まで出向いてレイトショーの券を入手。

C1AbZYEUoAAWy5F.jpg
0:50から開始なのでそれまでの間をファミレスで、秋葉で買った1/6プーチンで遊んで時間を潰しているあいだに年越しを迎えるというこの先不安にしかならない事をしていた。
C1AtllVWgAEdn-k.jpg C1AtlpAUUAA8-mO.jpg
1/6プーチン

C1DMtZoUUAAfxwG.jpg 
C1DQBoBVIAAiAvH.jpg 
C1DQBonUkAAxu7S.jpgC1DQBfeVEAAOCJx.jpg
国際指名手配されている窃盗団のボスを捕まえるロシアの長。


「君の名は。」は普通に面白かったと思います。
あまりにヒットしすぎてて、ちょっとフィルターが掛かって観てしまった感はあるけど、劇場で観れてよかったと思いました。
例え男3人で観に来たとしてもだ!!


そういう事で新年早々不安にしかならない幕開けですけれども、また来年もこうして挨拶できるように頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

