世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録っぽいコスチューム購入

以前作成したユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録版ヴァン・ダムですが、劇中のコスチュームっぽい服を見つけたので購入。

IMG_7956.jpg IMG_7976.jpgIMG_7982.jpgIMG_8003_20161016220523597.jpg 
capdr2_46_20161016221452c4a.jpg capdr2_142_20161016221454dac.jpgcapdr2_149_20161016221455fb8.jpg
実際のコスチュームと比べると色が薄かったり、ボタンが無かったり、ポケットが多かったり相違点はあるのだけれども雰囲気は出てると思う。
因みにお値段は上下送料合わせて8500円ほど。
俺の服より高い!!

ダム・トイズのスコット・アドキンス(風)のフィギュアは持ってるので、一緒に遊べるけど、このアドキンスはデッド・ロックのアドキンスをイメージしてるから髭生えた悪人面なのよね。
髭無しのアドキンスヘッドが発売されることはあるのだろうか……。また作らないとだめだろうなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

