世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塀の中でのキックオフ

約2年ぶりにWCCFをプレイ。
秘書機能とかバーサスモードとかQRコードとか存在は聞いてたけど、いざ目の前にすると何やっていいのか分からないことが多くロ惑いながらプレーしています。

で、4年半前に構想を始めた、あるコンセプトをもったチームを立ち上げました。

CejuiRGWIAAsS-m.jpg

逮捕歴がある選手縛り
思いついた当時は、まだ逮捕歴のある選手が少なかったり、カード化されてなかったりしましたが、4年半の間に悪の道に走った選手が多々現れたのでついに立ち上げられるようになりました。
簡単にメンバー紹介

チーム名 ゴヨーダ1(ごよーだわん)

FW
ジュゼッペ・シニョーリ
F_3566[1]
左足での魅惑のプレーを見せてくれるイタリアのレジェンド。
同じ天才同士ということでバッジォと仲がいい。
イタリアで頻発する八百長に関わったとして逮捕されてしまった。

F_2745[1]
カルロス・テベス
アルゼンチンのスラム出身。
マンチェスターU加入時はルーニーとプレースタイルが被ることから疑問視されたが、ルーニー共に得点を重ねて2冠に貢献。
(因みにテベスは英語が話せないらしく、試合中は唸り声でルーニーとコミュニケーションを図っていたという)
スピード違反による免停中に運転したとこで逮捕される。
因みに弟のディエゴ、従兄弟のアドレアンも逮捕歴がある。


ロビン・ファン・ペルシー
F_2696[1]
フェイエノールトで活躍した後アーセナルに移籍。アンリが居なくなったチームのエースとなったオランダ代表。
もともとしょっちゅう停学をくらうような問題児だったらしいが、21の時にモデルをレイプし逮捕。2週間留置所へ。
後に和姦だったと報じられる。
今は子供が出来て落ち着いたらしい(本人談)


ロビー・ファウラー
F_2106[1]
リバプールのレジェンド。伝説の問題児。
ファウラーの名前で検索するだけで数々の悪行が出てくるので是非調べていただきたい。
一応逮捕されたのはクリスマスパーティーの仮装でサバイバルゲームの格好をしてガソリンスタンドに乱入したからだそう。


ジブリル・シセ
F_1200[1]
全身刺青だらけのオシャレフランス人。
デニス・ロッドマン並に髪型が頻繁に変わる。(ロッドマンを知らないひとは『ダブルチーム』を観よう)
代表の同僚であるベンゼマと共に同じく同僚のヴァルブエナのセックステープをネタに恐喝したため逮捕。


アルトゥーロ・ビダル
F_5820[1]
チリ代表のファイター。
代表のキャプテンとして挑んだ2015年地元開催のコパアメリカの大会期間中に、飲酒運転をして愛車を大破させる。
普通ならチームを追放されてもおかしくないが、チームに残り決勝でもプレーし見事優勝を果たす。


MF
ソフィアン・フェグリ
F_6020[1]
バレンシアの主力。代表では10番を背負う。主に右サイドでプレー。
バレンシアに移籍して間もないころに、スペインで有効な免許を保持していなかったため無免許運転として逮捕される。


ジョン・ミケル・オビ
F_5637[1]
長らくチェルシーに所属するナイジェリア代表MF
本拠地スタンフォードブリッジの近くで飲酒運転をして逮捕。


マヌエル・フェルナンデス
F_3447[1]
バレンシア加入当初はあまり活躍せずレンタルで出されてしまったが、復帰したころには大車輪の活躍を見せる。
試合中に左足の腓骨を骨折したにも関わらず普通にプレーをしたことがある。(全治7か月。本人は試合中まったく気づかなかった。)
カードではドレットヘアーだが、後にアフロになる。
同僚ミゲウの誕生パーティーで乱闘に巻き込まれ逮捕。


スティーブン・ジェラード
F_2946[1]
言わずと知れたレッズの象徴。
深夜のバーで暴行したとして逮捕。しかし本人は容疑を否定。
後に容疑は取り消される。
因みに過去には少年を車で引いてしまい、責任をもって病院に送り、少年がルーニーのファンと分かるとルーニーに頼み込んでサイン入りのスパイクをプレゼントするなどアフターケアはしっかりしている。

DF
F_5870[1]
ジョニー・エバンズ
マンチェスターUのセンターバック。
当時の同僚、リオ・ファーディナンドの誕生パーティーで、招かれたコンパニオンをレイプして逮捕。

アシュリー・コール
F_4829[1]
アーセナルやチェルシーで他人時代を築いたSB。
バーで酔っぱらって暴れた後、警察を侮辱して逮捕。


トニー・アダムス
F_3553[1]
アーセナルのレジェンド。
飲酒運転で逮捕された。
酒好きは有名らしく。自ら告白していた。

ミゲウ
F_3441[1]
バレンシアで活躍した右SB。
シーズン中に喫煙者であることを告白するなど驚かされることがしばしばあった。
自身の誕生パーティーでマヌエル・フェルナンデスと共に暴行容疑で逮捕。

セーザル
F_592[1]
ラツィオやインテルで活躍したブラジル人左SB
CAジュベントス時代に運営資金を窃盗したとして5年4か月を塀の中で過ごす。

GK
F_2634[1]
ブルーノ
フラメンゴにいたブラジル人GK
愛人が妊娠してしまい、養育費の請求を恐れて殺害。
そしてその死体をバラバラにして犬に食べさせたという話があります。
(本人は犬に食べさせたことは否定している。)
あらゆる意味で最後の砦である。


とこんな感じです。
(因みに他の候補はこんな感じ
チーム名は『格闘探偵団』で五頭がK-1やPRIDEに対抗しとうとして作った興行名から。
勿論『1』は犬のおまわりさんに因んで『ワン』と読む。
基本的に持ってるカードのみで構成。レアカードは300円程度のカードのみを使用。(このチームのためにマラドーナ買う勇気は無かった。)
U-5Rのレギュレーションだけ守り、キラ、黒、白を入れ替えてプレーしているのでRVPはキラになったり、ミケルは白になったりします。
当初はDFの頭数が不足していましたが、今ではそれなりの顔ぶれに。
特殊連携等がほとんどないため、全然線がつながらず。30試合ほど消化しましたがシニョーリは未だに孤立しています……。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。