世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



4話目にして出産する。今週の魔法つかいプリキュア!

bK6zGE2.jpg
今週は出産です。
(また一週間遅れ……)


前回までのあらすじ。
ぬいぐるみから卒業出来ない中学1年生の朝比奈みらいは、ひょんなことからであったリコと知り合い、プリキュアに変身。
伝説の魔法つかいプリキュアとなった2人はりこの住む世界「魔法界」にやってくる。
魔法界の魔法学校の校長にプリキュア2人に授業を受けてほしいと言われ、春休みの間、みらいは魔法界の授業を受けることに……。


823b13e3.jpg
5ef9ad75.jpg
47ebb830.jpg
6462abec.jpg
図書館で勉強しているみらいとリコ。
そこで、やたらにデカい扉を見つけましたが、校長に「行くな」と止められました。
そこの扉の中には魔法界の誕生から全ての本が収められているとのこと。
きっと「亜書」も収められているに違いありません。


2902acb5.jpg
02831b78.jpg
ここで、プリキュアに変身するアイテム「リンクルストーン」についての説明。
12種類あるそうです。


a46320cb.jpg
編入生扱いのみらいと、魔法がぽんこつのリコは補習を受けることに。
補習を受けたプリキュアは過去にもいたので、そんなに気にしなくていいと思います。

補習を受けるのはプリキュア2人だけではなかった!

ad4a5391.jpg
ドロカスみたいな匂いがするジュン!

bb932db1.jpg
忘れ物チャンピオン(ケイ)


bf08488d.jpg
ビビり黄色(エミリー)

準レギュラー扱いっぽい。


0945a570.jpg
e63f997e.jpg
そこに突如補習の講師が登場。
この見た目で教師生活40年。意外と短い。
人間界の新卒後すぐに教師になるのと違って、ある程度実力者になってからじゃないと教師になれないのかな。
この補習は5回のテストのうち1度でもテストを落とすと留年するという超過酷なシステム!!
第一試験はスタンプカードの蝶を捕まえるというテスト。
5人で受けてるのに4匹しか飛ばさないという、殺し合い展開しか見えないことをやらかしましたが、みらいとリコは2人でやれと校長が命令したからでした。
この校長相当レズ描写が好きなんだと思う。


他の3人はなんだかんだで捕まえましたが、プリキュアの2人だけはまだ捕まえられてません。


6958e63f.jpg
みらいが図書館におびき出して捕まえようとしますが、知識の森の扉に入ってしまいました。
なんで、広くてヤバいとか言っているのに鍵もしてないんだ。


7bb0bee3.jpg
1fc1c19a.jpg
そして入って10秒で迷子になりました。


ba451154.jpg
新しい敵がメッツ。
ビーストウォーズに出てきそうな顔してる。

be353082.jpg
5b9fe8e5.jpg

迷子になりましたが、リコとのレズパワーでなんとか再開。
そして撃破。


2c69ceb5.jpg
885845ef.jpg
課題の蝶も捕まえ一件落着かと思いましたが、どういう訳か赤ちゃんが生まれました。

7e05facc.jpg
次回はイワークでビバークです。


リコってリアルに友達少なそうなめんどくさい女感が出てて好き。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

