世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



ルビー、プリキュアの妖精として再就職する。今週の魔法つかいプリキュア!


f69e57c9-s.jpg
別れあれば出会いあり。
今年も新しいプリキュアのスタートです。(更新遅れました。)


ac43b261.jpg
8ba9ee3d.jpg
c9f83a4d.jpg
b7e675c9.jpg
15eb447d.jpg
夜、空を眺めていると、明らかに隕石ではない動きをする落下物を発見。
普通ならUFOにも見える動きをしたモノの正体は見栄っ張りの魔女っ娘さんでした。


1781d53f.jpg
9d1c35b1.jpg
この婆さんは元プリキュアとかそんなんな気がする。


7ea19180.jpg
d93737e2.jpg
f76c4dbb.jpg
今回の邂逅シーン。魔女っ娘さんはドジなのかセルフで正体をばらしていきました。


e697e747.jpg
514348c2.jpg
1fb14088.jpg
ef35a26a.jpg
2ae6c8bd.jpg
中学2年生にもなってぬいぐるみを常に持ち歩く超握力少女朝比奈みらい
魔女っ娘さんの力でぬいぐるみとお話ししようとしますが断りました。

015c134f.jpg
因みに魔女っ娘さんの名前はリコ

4f9eb462.jpg
2人の前に現れたトワ以上に耳のちぎり甲斐のありそうなキャラが出てきました。


e2dca40d-s.jpg
ハーフタイムショー。久々にビーズアクセサリー作るアレが出てきたような気がする。


d9448f27.jpg
好奇心が高い割には危機察知能力が高いみらいは、へんな耳の人を見るなり逃走しました。


0325dfe1.jpg
今年のザケンナー枠『ヨクバール』


92107514.jpg
2b96c767.jpg
e08cc895.jpg
3c27fb21.jpg
004ac438.jpg
b1f536a4.jpg
8dfbdda0.jpg
d183eda7.jpg
ff247b8f.jpg
箒を使って逃走を図るものの、いろいろあって失敗。
殺されるのも時間の問題かと思ったその時2人の心が一つになり、まばゆい光と共に伝説の魔法つかいプリキュア、キュアミラクル、キュアマジカルに変身!!
bf2a86d2.jpg
(前作は『伝説のプリンセスプリキュア』だったし、以前のような『伝説の戦士』って表現を使わなくなりましたね。)

b5a6b7ef.jpg
73f3266b.jpg
魔法つかいを名乗りながらも攻撃は物理でした。

a828f186.jpg
bdfebb24.jpg
5120e5b4.jpg
そしてぬいぐるみのモフルンが話し始めました。ジュエルペットのルビーの声で。

cfcdede0.jpg
c6f399d8.jpg
b362fae2.jpg
748dc4b6.jpg
リコは伝説の魔法つかいプリキュアになったことを報告するために不思議なパスを使い魔法学校へ向かいました。



28073aa9-s.jpg
ED
今年は昨年みたいにデフォルメせず、作画のイメージのまま3Dにした感じ。美しい。

41f86aec-s.jpg
次回は2話にして退学です。

1157f6a8-s.jpg
リコがドジッ子で淫乱そうなのと、みらいがおバカそうですね。精神年齢の低そうな感じ。
あと、やっぱいライブで観れてないのでちょっとまだノリ切れてない。
(ブログも久々に書いたのでテンション低めだし、何よりネタが皆無で申し訳ない。)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

