世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



シャムールがガチンコ!みたいだった先週のGO!プリンセスプリキュア

CPTbBUSUkAAy40X.jpg
今回はノンストップネコちゃんです。


9f39468d.jpg
fc6ba3f4.jpg
fd2f8133.jpg
b9c21a83.jpg
a6608963.jpg
87c53e7f.jpg
996405ef.jpg
ミス・シャムールの本日のレッスンはメイク。
きらら、みなみ、トワは上手くこなすなか、はるかだけは訳の分からない方向にメイクしてしまいました。


aac961fe.jpg
13069af5.jpg
af14e23b.jpg
7eed8d2b.jpg
ちなみにロックの正体であるクロロは記憶も喪失し、完全に引き篭もっている様子。


4c66d713.jpg
36a0f3ac.jpg
441d2777.jpg
f0af6cd9.jpg
4b0b41af.jpg
f701f820.jpg
ミス・シャムールはパッドから勝手に抜け出し、クロロを連れて猫ちゃんの集会に参加。


7d800bf3.jpg
76aa0419.jpg
6e810419.jpg
30d7fe12.jpg

CPTbxO8UcAARsg4.jpg
しかし、集会が始まって間もなくクロネコチームと三毛猫チームが喧嘩。
そして、シャムールが大和龍門並みに理不尽な事を言ってまくしたてました。

8d0cebb6.jpg
eHNqbmluMTI=_o_-21-3_2015092720390635b.jpg
猫の態度が悪いのも「ガチンコ!」そのものなんだよなぁ……。

21aa444f.jpg
b34fd623.jpg
そして、完全に人間規準なうえに、はるか達のファッションセンス対決になってしまい、猫があまり関係なかったような勝負をしました。

9d87f89e.jpg
次回ははるかがモデルにチャレンジです。

7374e84c.jpg
そういえば、シャムールが手にハンコを押すのって、ヴァン・ダムが主演の「サドン・デス」でヴァン・ダムの娘役が他人の手にハンコを押すシーンのオマージュなのではないだろうか……。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

