世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



クローズがまさかの復活 今週のGO!プリンセスプリキュア

capt_434.jpg
今週はクローズが復活します

87f621a8.jpg
7a0e0eef.jpg
5c9553a7.jpg
暦の上では秋。
夏も終わり今週から2学期です。

21bbdbe8.jpg
b5a1f46e.jpg
hm6_20150906211016973.jpg
capt_051_201509062110180e5.jpg
髪型を気にしてこそ真のプリンセス。

e7bc631e.jpg
39ceb544.jpg
6e5723bb.jpg
因みに先週カエルになって負けたロックの正体は妖精でした。
前作のハピネスチャージプリキュア!のファントムと同じパターンですね。


82d6188a.jpg
f50e99ad.jpg
今日はフラワーアレンジメントの技術を磨く話でしたが、はるかはアレンジが苦手な模様。

capm_85.jpg
やはり下手にアレンジせずにシンプルなのがお似合いです。



f301ed8a.jpg
bc36e219.jpg
c18fc6b5.jpg
48a0ba3d.jpg
b58366bc.jpg
253c1743.jpg
まさかのクローズ復活。
地獄の底から舞い戻ってまいりました。


0fdf8bcb.jpg
ハーフタイムショー。
ついにパフのヘアアレンジのネタが切れる。


1f2bc47b.jpg
0cf66b8d.jpg
a08aae23.jpg
c8856e56.jpg
0cd34486.jpg
復活したクローズは何故かパワーアップ。
プリキュア4人を子ども扱い。

capt_39.jpg
死んだくせに強くなったことに納得のいかないキュアマーメイド


41f40d6f.jpg
049adb78.jpg
1f20758a.jpg
8e5f7a18.jpg
97dff4fb.jpg
d3f01765.jpg
b6fb79a1.jpg
368bc0cb.jpg
a1be99a3.jpg
80865019.jpg
f697af92.jpg
そして自ら出るまでもないといい、ストップとフリーズという機械生命体のようなキャラを召喚。
ストップとフリーズが新たなゼツボーグを生み出しますが、新必殺技のエクラエスプワールで瞬殺されました。


852ad1c2.jpg
fa4f6bfe.jpg
ddbe44c3.jpg
cf4cd420.jpg
95713bd6.jpg
99d423f4.jpg
しかし、クローズ達は意味深な言葉を残し満足げに退場。

54944c5c.jpg
9a91c80e.jpg
98185df8.jpg
0a6d3b4d.jpg
25e815e6.jpg
171ebad2.jpg
09386aad.jpg
9d570c90.jpg
そのころ城も失い仲間も失ったシャットでしたが、クローズがやってきてビックリ。
ついでにクローズがディスピアを復活させてさらにビックリ。


fdc4193a.jpg
最後には死んだと思われたカナタらしき人物が映り次回に続く。
新章の始まりに相応しい話でした。

8da2d88a.jpg
次回はみなみが求婚されます。
まぁ、ヴァン・ダムも結婚と離婚を繰り返してたし……。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

