世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



先代のプリキュア登場。今週のGO!プリンセスプリキュア

7555ec614366c7563a964b938f8f25b5.jpg
今週は鍵を奪われたところからスタートです。


CNDNUrqVAAAiu0J.jpg
CNDNUr0UkAACTAX.jpg
CNDNUr3UkAAywUf.jpg
a07e0223.jpg
b31019c6.jpg
80eb7280.jpg
96ad3c1a.jpg
ドレスアップキーを奪われたプリキュア一行。
死んだ魚のような眼をしていましたが、唯一鍵を奪われなかったトワは心に余裕があるのでポジティブな感じ。
そういえば、『LEGOムービー』でやたらポジティブにこだわるユニキャットの役は沢城みゆきさんだったなぁ。

news-1401151500-c001.jpg
ユニキャット
『LEGOムービー』の日本語吹き替え版は沢城みゆきさんのみならず、豪華声優陣の底力を堪能できる。

5ab2e485.jpg
55a292d4.jpg
bbf7ac50.jpg
突然パフが光りだし、ドレスアップ。
急に鼻がよくなりキーの匂いを嗅ぎつけました。

3da9e27c.jpg
CNEPgFeU8AAkKcs.jpg
57916326.jpg
e9e3dd1b.jpg
f994a09b.jpg
ad896ffe.jpg
プリキュア一行もパフに続きますがキーを失くした3人ははぐれてしまいました。


5a41b238.jpg
b590d38a.jpg
6985b6fe.jpg
すると3人の新キャラが登場。


一方そのころディスダーク。

af7876af.jpg
5487004b.jpg
b6a44855.jpg
甲子園の影響でニチアサを観れていなかったシャットは、話が進み過ぎて何がなんやら。
キーは大切に保管されました。


86b5c1de.jpg
5d82d894.jpg
4571a0cf.jpg
346a08d2.jpg
53f588fe.jpg
11fccfde.jpg
644159b8.jpg
dfef5ae7.jpg
3dd07203.jpg
夢について語っていたらクウラみたいな色のゼツボーグが攻めてきて大ピンチ。
キーが無ければ戦えない3人。しかもディスピアまでも姿を現し現場はパニック。

e2b1515d.jpg
65e7b141.jpg
f4f6590e.jpg
しかし、絶望しては全てが終わってしまうのではるがが盾になり素の状態で立ち向かいました。

f10bca66.jpg
893adaee.jpg
34108076.jpg
3ff3e8e5.jpg
731f1f52.jpg
ef637432.jpg
f8964495.jpg
21e9bf5d.jpg
7c4c9bb6.jpg
すると謎の新キャラがキーをプレゼント。
訳の分からないまま変身しディスピアの幻影含め倒しました。

e451aa5f.jpg
6b440957.jpg
dda97d9f.jpg
9487e451.jpg
2af1d6b3.jpg
6ad372d6.jpg
3人の正体は先代のプリキュア。
b70f51c3.jpg
e6dc0a23.jpg
91cc68cb.jpg
7b3f3f8e.jpg
812bc8ba.jpg
174b0979.jpg
b7171d62.jpg
プリキュアにとって最も大事な事を確認して去っていきました。

ca560b78.jpg
3ad91b75.jpg
ff94c49f.jpg
5bd1b90f.jpg
2f9f0e63.jpg
c1f422f3.jpg
そして新しいキーもゲット。
でもどうやら変身する機能は無い模様。

1fdfefc4.jpg
d434e807.jpg
1b1a9ee2.jpg
d439333f.jpg
ロックはサルゲッチュ!のスペクターランドみたいなことやってのけ、はるかたちの世界に攻めてきました。
城
城3
城2


48af4abe.jpg
次回は城がビーム撃ちます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

