世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



プリキュア史に残る水着解禁回。前回のGO!プリンセスプリキュア

26-Best-photo-Jason-statham-swimming.jpg
今週は正真正銘の水着解禁です。

242a9578.jpg
cd78e9cf.jpg
81b5da2e.jpg
7b3f0b4a.jpg
a4631e3b.jpg
海藤家のプライベートビーチ付きの別荘にやってきたプリキュア一行。
はるかはテンションMAXで泳ぎたくてしょうがない感じですが、トワは困惑。
どうやらトワは泳げないようです。
まぁ、水が貴重なマッドマックスの世界の住人だからしょうがないよね。


76b36858.jpg
e6778d01.jpg
2da74059.jpg
ad3863dc.jpg
プリキュアファンの願いがついに叶いました。

B_iCekZUsAALXSh.jpg
心が一つになるファン。

9934210d.jpg
7f887c67.jpg
2b4195c7.jpg
5a9f484f.jpg
813f7507.jpg
20e4f9bd.jpg
99955288.jpg
597d63ca.jpg
とにかく泳ぎたくないトワは水泳以外の遊びを次々提案。
保身のためならなんでもやります。
スイカ割りする流れが好き。


c51f20da.jpg
d0d49e67.jpg
d374ed2a.jpg
a7b8ee91.jpg
a0aa3383.jpg
しかし、浜辺での遊びもやりつくしたところでパフが犬かきでフィーバー。
みんなもパフに続けとばかりに海に飛び込み始めました。
そしてトワは逃亡。


857f5fda.jpg
8c1001fa.jpg
d931c0a3.jpg
b794130a.jpg
3b217f45.jpg
『聖人』はプリキュアになりたいとかなりディープな話題をし始めるも、今の自分のポジションを受け入れている様子。
メタルギアソリッド4のエンディングのオタコンみたいなこと言ってる。


1c8fc6ee.jpg
0e4fc621.jpg
1e5180c1.jpg
66e7c06c.jpg
b86af35f.jpg
ハートキャッチプリキュアのように1度ゼツボーグにされた者は耐性が付くかに思えましたが、最終的に力で負けました。


bc2d1030.jpg
cf63ff99.jpg
933b75a2.jpg
7e376f7e.jpg
31ac4fce.jpg
1b1f46b4.jpg
17feaded.jpg
be8cf49d.jpg
ロックが何故か3人になりましたがプリキュアにあっさり敗北。
しかし、スカーレットを除く3人のドレスアップキーを盗むことに成功。変身を封じました。


7d459c41.jpg
次回は新キャラ登場です。


海のプリンセスがいるのに水着にならないのはおかしいとは思っていたけれど、本当にやるとは思わなかった。
ウエットスーツにはなったからそれで終わりかと思ったけど。
感謝だ。


58ec3f06.jpg
11513adb777c8bf338345ace65e68877.jpg
ロックって死に際に合体しそう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

