世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



更新サボってる合間に夏休みに突入しているGO!プリンセスプリキュア


疲れ

しばらく更新をサボってた間に、プリキュア達は夏休み。
土曜出勤が続き、なかなか連休が取れずブログ更新を後回しにしていましたが、私もリアル夏休みをもらえたので更新しなかった3話分をまとめて更新しようと思います。

25話

2bd7b4a6.jpg
32031759.jpg
a1ef1a94.jpg
b20474aa.jpg
3616307e.jpg
83bc99e4.jpg
ccc0dc81.jpg
夏休み突入編。
夏休みなので、皆寮を出て実家に帰ることに。
まず初めにはるかの家でお泊り会を開きますが、みなみがスーツケースから生メロンに爆薬と税関で引っかかりそうなものばかりを詰めて大暴れしました。

b049f742.jpg
2f35b9b1.jpg
7e6a46be.jpg
トワは相変わらず過去を引きずって「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のマックス並にうなされてました。


e677a806.jpg
43a1478c.jpg
bb4ff4df.jpg
41f10355.jpg
3つ目のスーツケースの中身はわからずじまいでした。

capt_617.jpg
capt_618.jpg
みなみの3つ目のスーツケースの中身を見てドン引きするはるか。


26話


cd44b766.jpg
ウォーボーイズ並に色白のトワを気遣うパフ。
7fee8286.jpg
結局みんな各々の実家に帰りましたがトワだけは実家が乗っ取られているので寮で寂しく過ごすことに。まるで今の俺みたいだ。
(今年のお盆は帰りません)

d05b3485.jpg
新生活に疲れたトワは風邪をこじらせ寝込んでしまいまったので、パフとアロマが頑張ることに。

d62e60c3.jpg
27ad6867.jpg
feff3473.jpg
aed107fc.jpg
1f65b2ad.jpg
eeaaa3aa.jpg
パフを飼っていいか悪いか多数決回以来のパフ回で凄くかわいかったです。

497f2f87.jpg
4cd9bf53.jpg
0f4999fd.jpg
あと、アロマとパフが変身するようになったついでにフェイスフラッシュを覚えました。



27話
f839e0fd.jpg
夢ヶ浜のお祭りにノーブル学園が参加することになっているのではるか達も参加させられました。

6aedab75.jpg
トワが髪を上げたら耳が普通じゃないので、この世界の者ではないかとバレるかと思いましたがそんなことはありませんでした。
(ちぎり甲斐がありそう。)

220f6b7e.jpg
2e37a668.jpg
46c6510e.jpg
CL7LoQKUsAAiJNC.jpg
4a5883d8.jpg

いつぞや出てきたテニス野郎ゆうきが怪我したなんだでウジウジ言ってましたが、フローラが一発で黙らせました。



7cd905bd.jpg
次回は正真正銘の水着解禁です!!

B_iCekZUsAALXSh.jpg
まさかの水着解禁で心が1つになるプリキュアファン。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

