世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



トワがなかなかイカれた挨拶をした今週のGO!プリンセスプリキュア


captk_50.jpg
今週はトワが新生活で苦労します。

1781fc15.jpg
132ed569.jpg
3370591f.jpg
b64aab32.jpg
eed4b9b9.jpg
7401fd2d.jpg
晴れてノーブル学園の生徒となったトワはきららとルームメイトになりました。
元々はお姫様なので自分では着替えようとせず、メイドの力を頼ろうとしますがきららに注意されました。

そういえば、イモータン・ジョーも着替えを手伝ってもらってましたよね。

647bc999.jpg
d7482c69.jpg
193337d0.jpg
aafc3bed.jpg
08ba959f.jpg
6dd2bbb5.jpg
d0268fcd.jpg
エレン以来久々にイカれた挨拶だったと思う。


99c5432f.jpg
ac01b579.jpg
因みに苗字の『紅城』は学園長が便宜上つけたもの。
エレンも『黒川』って苗字になったけど何の説明もなかったよなぁ。


05e74999.jpg
286b8fa9.jpg
a71d27e2.jpg
e222943b.jpg
因みにキーは12個集まりましたがトワの3つはディスピアが生み出したものが変化しただけなのでカウントされないとのこと。
残り3つはなんだ?フローラ、マーメイド、トゥインクルの強化キー?それともまさかの5人目?

154e1add.jpg
ff500ef1.jpg
お姫様癖が抜けないので食事を自分で持ってこないトワ。
トワに注目のいくシーンだけどゆいがパフをお盆に載せてたり、はるかが朝からトンカツ食べてたり注目すべき点が多い。

ea14a984.jpg
朝からトンカツを食べるほど肉好きのはるか。

captk_41.jpg
captk_42.jpg
菜食主義者を否定するステイサム。同一人物としか思えない。


b90661ea.jpg
3a296a19.jpg
27ed7b05.jpg
0a273c7e.jpg
過去のホープキングダムを思い出すシーンは『マッドマックス 怒りのデス・ロード』でフュリオサ(シャーリーズ・セロン)が故郷の『緑の地』を思い出すシーンに酷似してる。

e6983b92.jpg
次回はお泊り会。

1e222507.jpg
captk_12.jpg
あと、今更気が付いたんだけど、絶望の檻ってマックス(トム・ハーディ)も入ってたなぁ~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

