世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



トワイライト プリキュアに変身する。今週のGO!プリンセスプリキュア

capt_893.jpg
今週は先代のプリキュアも登場します。

4b04d5d2.jpg
41bd4f4f.jpg
5f07247b.jpg
46688c9d.jpg
前回黒いパフュームを手に入れたトワイライトは、ディスピアから新しいキーをもらいました。

631e5816.jpg
1ddb98da.jpg
617e14e5.jpg
そのころプリキュア一行は集めたドレスアップキーを眺めて悦に入ってましたが、急にキーが光りはじめ、ゆいだけナチュラルに置いてどこかにワープしました。


1cacc244.jpg
7f9c0a16.jpg
f0c6676e.jpg
e009856a.jpg
27307bad.jpg
着いた先はホープキングダムのようですが、3人はバラバラになってしまいました。

2fe959a4.jpg
31304812.jpg
e1c1fd51.jpg
f21212e4.jpg087a403d.jpg

はるかの前にはさっそく敵が現れますが、なんとホープキングダムの王子カナタが助けに来ました。

3ed95773.jpg
faa444a4.jpg
bdcc3fd5.jpg
49b17132.jpg
b16ba3c3.jpg
久々の再開を喜ぶ2人ですが、キーがまた光始めたので光しめすところに向かいます。


f6ab6998.jpg
adb385cd.jpg
87e9df92.jpg
da875582.jpg
f282c560.jpg
a8c21beb.jpg
2797e68d.jpg
3243bc8b.jpg
すると、そこには先代のプリキュアの意志が残っていて、悪が再び解き放たれることや4つ目のパフュームの存在などを押しててくれました。

c7006df0.jpg
a16e0d5a.jpg
8a3c5df5.jpg
98c3df2e.jpg
b1516731.jpg
c397d51e.jpg
996ff627.jpg
4つ目のパフュームを探す道中、カナタの妹の話題に。
カナタにはトワという名の妹がいて、彼女もグランプリンセスを目指して頑張ってたそうですが、ある日行方をくらませたまま帰ってこなくなってしまったそうです。


edb18ca1.jpg
06c3bfdb.jpg
城に到着したはるかは他の2人とも合流。
すると奥からトワイライトが登場。


4e6cc0a1.jpg
c2beb860.jpg
カナタはトワイライトを行方不明の妹と断言。ほとんどの視聴者の目からは面影が残っているようには見えなくても!!


3ce2b0d4.jpg
ba6bb7f0.jpg
88386a67.jpg
bd2d6a15.jpg
トワイライトはカナタを攻撃。
ここで偉いのはカナタは取り乱しながらもちゃんと自分の身を守っているところ。
昨年のブルーだったら確実にラブリーに助けてもらっているでしょう。

1bd95a30.jpg
72d54c2c.jpg
4f8ccb08.jpg
2172cc6b.jpg
f1aa8bdc.jpg

88c671dc.jpg
d2970ef9.jpg
そしてトワイライトはパフュームとキーを使いまさかの変身!!
なんか山口貴由作品のキャラみたいなコスチュームだよなぁ。
兄弟を攻撃するし、美に拘るし、城乗っ取るし、乗っ取った世界は荒廃してるし葉隠散みたいだ。




b6f42908.jpg
来週はお休み。
次回はプリンセス勝負です。


376e29e1.jpg
因みに今週の放送でプリキュアシリーズ555回目放送。
555回のうち少なくとも250回はこのブログで玩具にして遊んでいたと思うと変な気持ちになる。

f1aa8bdc.jpg
captk_145.jpg
captk_148.jpg
captk_149.jpg
captk_150.jpg
あと、トワイライトの変身シーンに「スナッチ」のブラピを感じた。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」

Go!プリンセスプリキュアの第20話を見ました。 第20話 カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ! ドレスアップキーが9つ集まったことでキーを並べてご機嫌なはるか達の前で突然、キーが光り輝き、ホープキングダムへと導いてくれる。 みんなと離れ離れになるものの、はるかが手にしていたキーから伸びる光の道筋に向かって歩き始めると、目の前にゼツボーグが現れる。 すぐにプリキ...

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

