世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



クソみたいなナゾナゾを解かされるも、裏ではトワイライトがとんでもないことしてた今週のGO!プリンセスプリキュア

captc_76.jpg
今週は宝探しです。

413de805.jpg
da59a4d7.jpg
255865fe.jpg
26fce01c.jpg
16cbe83e.jpg
今日はあいにくの雨。
外に行けないのでウダウダしていたところ、ミス・シャムールがカナタの妹の存在について語りはじめました。

d0dfc2bb.jpg
30e421bf.jpg
すると寮でレズ説がある2人がやってきて謎の催しのお誘いが。


fa1289cf.jpg
f5d7998c.jpg
e89382e2.jpg
そのころ、トワイライトはプリキュアに負けたことにスネてしまい、どこかに行ってしまいました。


9eb27988.jpg
6624ae19.jpg
d7c1dac1.jpg
1548a646.jpg
7bcd175b.jpg
7aafc625.jpg
02aede5d.jpg
75524531.jpg
capt_260.jpg
宝探しと謳ってるわりには、ナゾナゾ大会だし、答えもクソみたいなものでブチ切れ寸前です。


3ea2071c.jpg
16bf9d3e.jpg
capt_057.jpg
はるかは「外にいるのに、おうちにいるもの」を探すために雨降る外に。

d6755f35.jpg
965c91ee.jpg
88939c33.jpg
capt_269.jpg
答えはカタツムリでした。
なんだろう。物凄くしゃらくさい。

6a81091e.jpg
お宝も精神的なモノでごまかす一番やっちゃいけないパターンです。


fc74cf3f.jpg
a41e7605.jpg
010466d9.jpg
102e3781.jpg
e126546e.jpg
a3f91002.jpg
スネてたトワイライトは何かに導かれお城へ。
そしてプリキュアと同じパフュームを発見したのでした。


3f1ecb31.jpg
次回はカナタと邂逅。


トワイライトこのままだとプリキュアになっちゃいそうだけど、勘弁してほしいなぁ……。イースさまのときもそうだったけど。
魔神チェイサーが仮面ライダーチェイサーになった途端超ダサくなったみたいなのも勘弁。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」

Go!プリンセスプリキュアの第19話を見ました。 第19話 はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ! バイオリンの練習は続けるも雨ばかりで外に出かけることができずに寮の中でずっと過ごしていたはるかは生徒会副会長のせいらから宝探しゲームを誘ってもらう。 イベントホールに集まった生徒達でくじ引きをして3人1組となったはるかはグループの子達と宝探しの謎を解いたり、お喋りしたり笑っ...

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

