世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



今年も行けるのか……



先日とんでもないニュースが舞い込んできました。


RAW_1130_Photo_245-4063207963.jpg
ブロック・レスナー日本公演参戦!

正直信じられません。
契約上ハウスショーには出ないことになっていますし、そもそもTV出演回数も限られているので米国でもなかなかお目にかかれないレスナー。
それが日本で観れるとは……。
対戦相手がコフィ・キングストンなのは謎ですけど。(瞬殺エンドしか見えない……。)

昨年はホーガンが来日し、WWE主催ではないもののロックも来日
そして今年はレスナー。
ジェリコもこじはるを誘うという珍事もありましたし、最近のWWEはかなり日本に対して力を入れてますね。
(まぁ、大物が来ないと空席が目立つというのもあるのでしょうけど。)


IMG_4181.jpg
というわけで福岡から参加予定です!!
せっかく行くのだからいい席で観たかったけど結局いつも通りのB席。(A席売り切れ。あとはマス席しか残ってなかった。)
しかもレスナー参戦発表後に取ったのでB席でもいつもより後ろの席。たぶん角度的に入場ゲート見えない。
この時期忙しくなりそうだけれども何とか行けるようにモチベーションを高めて頑張ろうと思います。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

