世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



きらら親子共演。今週のGO!プリンセスプリキュア


tumblr_m9d2kyjUnC1rt4sx6o5_500.jpg
今週は親子共演です。


8ca38743.jpg
a20d9cf9.jpg
b7918dd7.jpg
e7f7101c.jpg
21eaf947.jpg
きららは世界的トップモデルであるステラと共演することになりました。
そして前日ですが会場入りすることに。

b37c419a.jpg
17a2102f.jpg
a54ae5b2.jpg
82e2d655.jpg
会場に着いたその時、母ステラも到着。
妙にヌルヌルしたボディタッチで再開を喜びます。


87201e84.jpg
91813cbb.jpg
aca31968.jpg
2ff8125a.jpg
会場でリハーサルをする親子。
母親とはいえトップモデルのステラのすごさに驚くきらら。

ab0a3c34.jpg
e1f604b8.jpg
因みにステラは片づけられない女でした。

b07297b5.jpg
d5528472.jpg
あと、きららの父親も大物でした。

2976a5d0.jpg
dd6ac5a4.jpg
いざファッションショーが始まるとトワイライトが真顔で面白いこと言いながら乱入。


e14061f3.jpg
3ff49f3d.jpg
新しいキーは母親から飛び出しました。


4f1cebf4.jpg
次回ははるかが好きな絵本作家と会います。


c64c3bad.jpg
ステラが片づけられない女と分かったけど、押入れにねじ込んであるのがトレーニング器具ばかりなのをみると、アクション俳優の影響を受けているに違いない。

c9744307.jpg
9156555d.jpg
あと、前から思ってたけどやっぱりアロマは正式に飼われてる扱いじゃないのね。
パフが奮闘した回で何もしていないのにシレっと学園にいるのに違和感を覚えた。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

