世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



はるかの妹 ももか登場 今週のGO!プリンセスプリキュア

IMG_4139.jpg
今週ははるかの妹が登場です。


7e9eabe0.jpg
かわいい
ノーブル学園1年生の家族がやってくるファミリーデイということなので、久々に家族に会えると喜ぶはるか。


68b888ec.jpg
f99a9a3a.jpg
はるかには妹がいることがわかりました。


12b39ea3.jpg
9e5a72ba.jpg
d5ffe928.jpg
db60b825.jpg
eeb75a11.jpg
53c59575.jpg
25fb8f45.jpg
1adfab6f.jpg
2e3fc20d.jpg
ついに家族とご対面となったわけですが、妹のももかあは何故か不機嫌。

28566de0.jpg
8595ca55.jpg
ad301f35.jpg
因みに春野家は和菓子屋さんだということが判明。
どら焼きを出したときのSEがドラえもんでも使われてる音だったと思う。


a38f7d38.jpg
a52cb121.jpg
3601165a.jpg
9b6979af.jpg
343584d4.jpg
その後もどうも機嫌が悪いももか。
ついにはみなみやきららにも当たりはじめて流石のはるかもキレました。

8a128b12.jpg
79dc97eb.jpg
7c9e8b22.jpg
ae7de093.jpg
32b42369.jpg
bdae106c.jpg
2ef676b2.jpg
944f79e2.jpg
6c56af5a.jpg
eabbf99e.jpg
80ec9c69.jpg
d6d6696d.jpg
c54bf354.jpg
0bdf616c.jpg
1ba3d908.jpg
cbf2dc23.jpg
5bbdee23.jpg
ab894d9b.jpg
ももかが素直になれなかったのは姉のはるかを想う気持ちが強い故でした。


1bc2b3ec.jpg
279085cd.jpg
5fb90ac9.jpg
897990da.jpg
トワイライトは今日もシャットの前立腺を開発。
その後マーメイドとトゥインクルのダブルチームな活躍もあり勝てました。

e940e30e.jpg
トワイライトはシャットに責任をなすりつけて帰りました。


9bf8d250.jpg
0545cdd1.jpg
次回はパフとアロマが擬人化します。


c24d9976.jpg
トワイライトは常に仮面取っちゃうんだなぁ……。
仮面被るときと被らない時があってもいいと思うけど。

*Comment

 

ももかはるかそっくり
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2015.05/10 00:12分 
  • [Edit]

 

カモーン
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2015.05/11 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」

Go!プリンセスプリキュアの第14話を見ました。 第14話 大好きのカタチ!春野ファミリーの夢! ノーブル学園のファミリーデーで家族を学園に招待することになったはるかは久々に両親と妹に会えることとなる。 妹のももかはあんまり楽しそうじゃなく、みなみやきららの前でも、ずっと不機嫌なももかにはるかは思わず怒ってしまう。 「ももか!お姉ちゃんにはいいよ。でも、お姉ちゃんの大...

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

