世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



プリキュアゆるキャラ勝負。今週のGO!プリンセスプリキュア


今週はゆるキャラ勝負です。

8c28325c.jpg
19d97050.jpg
441e8c02.jpg
はるか達の正体をしったゆいはプリキュアの仲間という事になりました。


9b72410a.jpg
06a6d608.jpg
61151088.jpg
きららはテレビのレポーターの仕事を依頼されましたが、モデル業に関係ないといって拒否。
しかし、新作ドーナッツが食えるかもしれないという理由だけであっさりOKしました。


296e15d9.jpg
9704e65c.jpg
0c703e59.jpg
11c19b8f.jpg
598713db.jpg
d63daa41.jpg
73896edc.jpg
b90cc27c.jpg
af2ab4ed.jpg
8ec814fb.jpg
きららはリポーター殺しの女の子と一緒に仕事をすることになってしまい焦りました。


de663973.jpg
ゆるキャラを考える件がハトよめの公募の回に似てる。


743f4894.jpg
598496d1.jpg
b7df276c.jpg
eed887d1.jpg
c9248501.jpg
何故かゆるキャラ運動会みたいになりました。

603c3dd8.jpg
d515349f.jpg
らんらんこと一条らんこは同じ学校の先輩でした。

173daf48.jpg
次回は新キャラ登場です。


ac301728.jpg
F1CBB87B26E4E361AB22EDFA3ED75A8B_1680x1050.jpg
はるかが画面に映る度にリボンがデカくなってたのは、「 PARKER/パーカー」で急にやたらツバのデカい白帽子という成金ファッションをキメてたステイサムへのオマージュですよね?


ddcda038.jpg
capt_159.jpg
あと、今週になって気が付いたのですけど、マーメイドの新しい力が氷系の技なのは、ユニソルでヴァン・ダム氷風呂につかるシーンからきてますよね?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

