世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



クローズが殺された今週のGO!プリンセスプリキュア

(なんとかネット契約してブログを更新できる状態になりました。時間的な厳しさもありますが、とりあえず今週分は更新します。)

因みに先週ダイジェスト

26396ea7.jpgkillerelite_main.jpg
c3eedec2.jpg
dec3efcb.jpg
the-bank-job-5.jpg
7f612937.jpg
寮母である白金の正体を探るべくキラーエリートのパッケージみたいな恰好で追跡するプリキュア一行は、ひょんなことから秘密の地下通路を見つける。
そしてその地下通路を上手く利用し、銀行の貸金庫の下から侵入し、見事バンク・ジョブ(金庫破り)に成功するのであった……。
(やっぱりはるかはステイサム)

10293686.png
今週は新しい武器を手に入れます

e2dc494c.jpg
前回最後通告を受けたにもかかわらず敗北したクローズ。
そこにディスピアがクローズを処分しに現れました。

648c0e57.jpg

f5e442f9.jpg
『こいつを倒せば全部解決』『カンタンじゃ~ん♥』とガイアのいる北海道に乗り込んだ刃牙みたいなテンションでディスピアを攻撃するトゥインクルでしたが、案の定失敗。

ceaddadb.jpg
ec6dcb3d.jpg
b9a6a8d1.jpg
クローズはこのままディスピアに消されると思われましたが、最後のチャンスをもらいもう一度プリキュアと闘うことに。


4c5a2e3b.jpg
c84c295a.jpg
53bfd78e.jpg
beaffb9e.jpg
d97c3732.jpg
feb17b9f.jpg
2d8fd8f8.jpg
20b799d5.jpg
b8ab4952.jpg
異空間に飛ばされたプリキュア一行。
プリキュアの後を付けていたゆいも一緒にワープ。そこでパフとアロマが普通の動物ではないとバレました。


1246c74a.jpg
adc0fe80.jpg
プリキュア達が飛ばされた異空間は絶望の檻で、ディスダークは何倍にも強くなるそう。


414114d3.jpg
608d84e7.jpg
aa191190.jpg
70244e23.jpg
キュアフローラに全てを狂わされたクローズは憎しみの分だけ強くなりました。

17de6309.jpg
f75a996f.jpg
12969198.jpg
b7b2397c.jpg
ピンチになったプリキュア達は先週手に入れた新たなドレスアップキーを使って形勢逆転を試みましたが、いまいち使い方が分からず再びピンチに。


CCWT8VsVEAAwBax.jpg
ドレスアップキーの誤った使い方をするマーメイド


873d7f87.jpg
717902e4.jpg
e681d305.jpg
そのころ妖精に囲まれたゆいはカナタと通信。
プリキュアに協力することに。


7707168a.jpg
07d134d6.jpg
7aa524b2.jpg
a04295cc.jpg
7e342352.jpg
2c80ff23.jpg
dd267d47.jpg
2a6c4d48.jpg
CCWVhckUAAAImAj.jpg

今度は夢の力で形勢逆転を試みるプリキュアでしたが、クローズに力負け。本格的になすすべなしです。



ff249cfc.jpg
0b8764ea.jpg
412642bb.jpg
85c69263.jpg
c5ecd913.jpg
9dcbbc3f.jpg
0ed202ec.jpg
1a5e4f89.jpg
しかし、ゆいの勇気のある行動と励ましの言葉でプリキュアは再び立ち上がり新しい武器『クリスタルプリンセスロッド』を手に入れました。


30c7f521.jpg
1c479d95.jpg
277fd7a8.jpg
36d07b66.jpg
capt_10.jpg
d1e80f29.jpg
プリンセスクリスタルロッドのを使い見事クローズを殺しました。(死)


fc23f7eb.jpg
次回はきららが主役です。

久々に敵幹部が死んだことにビックリ。
ここ数年敵キャラを大事にしすぎた感はあったからね。それから脱却した意味は大きい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

