世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries

スポンサーサイト


有村千佳さん引退


有村千佳さん引退

有村千佳さん引退です。
正直に言うと、先日参加したイベント前日に無期限の活動休止を発表しましたが、近い内に引退されるのではないかと心のどこかで思っていました。
活動休止という重大発表があったにも関わらず、それについて本人が直接的にツイッターやブログでは語られませんでしたし、イベント中も元気いっぱいにファン対応をしていたものの、どこか寂しさを感じました。


ファンとしては本当に悲しいことですが、その一方でブログやツイッターでも体調不良を訴えることが多くなっていていたことから『これ以上無理しないで欲しい……。』と願っていたり……。

特に有村さんのブログやツイッターはファンを楽しませるために、あらゆる面で頑張ってらしたので、プライベートの時間をかなり削って更新していたのだと思います。
そういう事もあり、『有村千佳』でいる時間が長かったのかもしれません。
引退後は一切ブログやツイッターをやらないと断言していますが、それが有村さんにとって一番だと思います。


本当に悲しいし、残念だし、ショックですけど今後の有村さんの健康とご活躍を切に願っております。
長い間お疲れ様でした。どうかお幸せに。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

