世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



プリキュアと題名のない音楽会の合体スペシャル 今週のGO!プリンセスプリキュア


今週はダンスします。

400ff913.jpg
先週の続き。
いよいよ待ちに待った社交界です。


1f892b9f.jpg
eae3918c.jpg
8f03b26d.jpg
1f68ceef.jpg
一方クローズは早くも最後通知を言い渡されました。


cc5d073f.jpg
60c8b079.jpg
245cf6ba.jpg
前番組はニンニンジャードライブの世界が同化しましたけど、こっちはこっちでGO!プリンセスプリキュアの世界と題名のない音楽会の世界が同化したもよう。



a3d22aa3.jpg
e3abeb05.jpg
c17a7c3e.jpg
bafac095.jpg
a239d073.jpg
はるかやきららは明確な夢を持っているけど、みなみはまだしっかりとした夢が無さそうでした。



0403c58a.jpg
今週のゼツボーグはスマイルプリキュア!の映画村回を彷彿させますね。

a0408fbf.jpg
a6a0aca2.jpg
277ac87e.jpg
6af50cda.jpg
突然の停電に戸惑う一行。
倉庫の配電盤をチェックしに行かなければなりませんが、その倉庫にはおばけが出るという伝説がありました。


5fdf0258.jpg
9c6b1613.jpg
c1bad6fc.jpg
9783a85f.jpg
そして倉庫。本当におばけが出ました。


2883148d.jpg
ee643e47.jpg
fd798522.jpg
15be3333.jpg
da48902d.jpg
じつはみなみは過去のトラウマでおばけがこわくてしょうがありませんでした。

4239db99.jpg
8bc51bc4.jpg
dd1a0c2e.jpg
bfd7624b.jpg
298e2973.jpg
349a675e.jpg
フローラに勇気づけられて立ち上がるマーメイド。

b2f94c37_20150329213150dc0.jpg
034a0f9f.jpg
マーメイドが勝負を決めましたが、クローズは絶体絶命です。


d6133c52.jpg
40a03099.jpg
83d1de9c.jpg
5d9920f3.jpg
eb77b72b.jpg
みなみはダンスの相手にはるかを選びました。


aafede45.jpg
killerelite_main.jpg
次回はキラーエリートです。


8f274086.jpg
4d0625d4.jpg
マーメイド=ヴァン・ダム説で「マーメイドはヘソを出すけどヴァン・ダムは尻を出す!」「女の子だから尻を出さないだけで本当は出したいに決まってる!!」って書きましたけど、逆に隠してきましたね。

capt_441.jpg
capt_552.jpg
でも、マキシマムリスクでは徹底して尻隠してるからなぁ。尻チラしそうな格好なのに。
やっぱりみなみはヴァン・ダム。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」

Go!プリンセスプリキュアの第9話を見ました。 第9話 幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ! ノーブルパーティのために頑張って手作りしたドレスを着たはるかはパーティに参加する。 キラキラに飾られたパーティホールに正装した他の生徒達も集まって行われるパーティの途中、なぜかホールが真っ暗になってしまう。 原因を調べるために配電盤のあるホールから離れた場所にある倉庫の中へ行...

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

