世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



はるか気合いで限界を超える 今週のGO!プリンセスプリキュア

captt_4.jpg
今週はドレスを作ります。

1b46508a.jpg
34cb2a1e.jpg
d5be2dd9.jpg
ノーブル学園では毎年パーティーが開かれ、そのパーティーのためのドレスを用意しなければなりません。

034a275c.jpg
14a57c8c.jpg
昨年のみなみのドレスがイカしてたので、はるかが強く憧れたのでドレスを自作することに。


c074acd7.jpg
しかしはるかは洋裁スキルゼロ。無謀にも程がありました。

ebf738ba.jpg
14d87bb8.jpg
けど、この青汁レッスンパッドのおかげでなんとかなりそう。


9960b929.jpg
0aedd7c0.jpg
3b6f834f.jpg
7a93e1ce.jpg
3a68eb75.jpg
9f7dc564.jpg
7373c1f7.jpg
しかし、ドレス制作に熱中するあまり、学業に身が入らなくなってしまい、みなみにドレスづくりを諦めるように怒られてしまいました。


81d7e541.jpg
af2f1eab.jpg
0bcedf3e.jpg
a26f0766.jpg
CAwt_tPUwAE--YR.jpg
怒られて凹むはるかでしたが、はるかは前を向き勉強とドレス作りを徹夜でがんばりました。


6be8ace7.jpg
696a8107.jpg
ee4a9b0f.jpg
9e6312e7.jpg
完成に近づきましたが、パフがドジをしてしまいドレスに紅茶をブチまけてしまいました。


172a97c1.jpg
931a9013.jpg
459edc59.jpg
c60db59b.jpg
はるかは明確な殺意がある顔を一瞬しましたが、パフをしかりつけることなくやり直しました。
(パフはかわいいから観ていて不快じゃなかった。キャンディだったら腹立たしいけど。)


eea64b59.jpg
今週はロックが料理します。
130201ktrock-thumb-640x320-64319.jpg
完全にロック様(ドウェイン・ジョンソン)じゃねーか!!


a9a1ac8a.jpg
マーメイドは久々にヴァン・ダミングアクションしました。


2a4e16ad.jpg
71640a82.jpg
d0706d5f.jpg
d73e1f39.jpg
2b941172.jpg
77959a21.jpg
92784223.jpg
闘う前からボロボロのフローラでしたが、気合いで勝ちました。

9361d72c.jpg
ついでにドレスも完成しました。


531b6152.jpg
次回はパーティー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

