世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



みなみは両足でシュート出来ることが判明した今週のGO!プリンセスプリキュア

フレキシブルガス
今週はフレキシブルです。

ce13c305.jpg
457c0fea.jpg
745d0172.jpg
fbf01da6.jpg
男女混合球技大会が開催されることになりました。
今年の種目はサッカー、バスケ、テニスです。

7cf62ad6.jpg
54dce279.jpg
3c0813b4.jpg
はるかはプリンセスっぽいって理由だけでテニスを選びました。


08614538.jpg
fa7a591d.jpg
9f4813ed.jpg
608ccf34.jpg
c179fc0b.jpg
21c5ab24.jpg
ペアとなった藍原が放課後に呼び出し、はるかの腕前を確認しますが素人でした。


6abcdab8.jpg
53d94d37.jpg
0c9c8ac1.jpg
efd94ef6.jpg
f7f21879.jpg
ae594336.jpg
e8085570.jpg
9c40cbd5.jpg
キレる藍澤でしたが、はるかのプリンセス発言で、幼稚園時代にからかっていた女の子と同一人物だと分かりました。


6cc46495.jpg
02d7536d.jpg
テニス馬鹿藍澤に用無しと言われてしまったので、一人特訓して見返すことを決意。



01272df6.jpg
42ee32d0.jpg
eb7806a1.jpg
ミス・シャムールはフレキシブルな空間に入り込むと自らもフレキシブルになるので人間体になれるそうです。


52a364b0.jpg
5763b2bf.jpg
強い奴はみんなタイヤを使ってトレーニングしている。




参考

5e844039.jpg
b68e78d5.jpg
a0b89fc9.jpg
きららはバスケ。みなみはサッカーで活躍しました。
(みなみは冒頭のシーンだと右足で蹴ってるのに、このシーンだと左足で蹴ってる。両足で蹴れるってなかなかいないぞ……。)


931d69e2.jpg
今週のゼツボーグはテニスボール。
ボールを素材にしたゼツボーグ多くない?



03b6d999.jpg
3a0bc94f.jpg
3515d7ae.jpg
85eddab7.jpg
きららとみなみはそれぞれ捕まってしまい、フローラが一人で闘うハメになりましたが、最終的に2人も駆けつけました。



35b31987.jpg
次回はドレスづくり。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第7話「テニスで再会!いじわるな男の子?!」

Go!プリンセスプリキュアの第7話を見ました。 第7話 テニスで再会!いじわるな男の子?! ノーブル学園の球技大会で一番プリンセスっぽいからと選んだテニスで男子とダブルスを組むことになったはるかの相手は女の子にモテモテの藍原ゆうきであった。 放課後、ゆうきに呼び出されてテニスの練習をするはるかはテニスを選んだ理由をバカにされ、幼稚園の時にも男の子にプリンセスになりたい夢...

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

