世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



映画予告OPが全てを持っていった今週のGO!プリンセスプリキュア

20130207wwe.jpg
今週はロック様登場です。


0024fae9.jpg
68bdf1f0.jpg
d3cc5241.jpg
きららが正式にプリンセスプリキュアとなったので、プリキュアのたまり場に集まることになりました。
今年は第2生徒会室。あまり使われない教室って、普段は欲望という名の列車が走ってそう。


e7a09d5d.jpg
082a6958.jpg
a4cb471f.jpg
05433b12.jpg
93713bcb.jpg
アロマとパフが急に玩具の販促し始めました。


63336249.jpg5efb3f5f.jpg
プリンセスになるための修行ということで、最近定番化したタブレット玩具から新たな淫獣「ミス・シャムール」を呼びました。


fd17f11a.jpg
bffc9202.jpg
ルー大柴みたいな喋り方で詰られました。



fa6a4732.jpg
65d45d83.jpg
するとプリンセスレッスンパッドからホログラムが!!


f95f488a.jpg
b1197682.jpg
106096ff.jpg
31ae78e2.jpg
cbb59ef3.jpg
a927ee36.jpg
1話で姿を見せたホープキングダムの王子カナタが現れ、12個のドレスアップキーを集めてディスダークを倒して欲しいと言いました。
ちゃんと「君たちを巻き込んでしまい本当に申しわけないと思っている。」って言うあたりが、前作のブルーとの違いです。


e7b6f003.jpg
d5ed8d34.jpg
f1042149.jpg
そのころクローズはディスピアに説教されてました。

f7b4acbc.jpg
ダウンロード
そしてロックが大暴れ!!

154163db.jpg
835fcd30.jpg
6beb7ef0.jpg
c17739e5.jpg
2ebec193.jpg
2つ目の願いははるか達がグランプリンセスになること。
1つ目のついで感があります。


71867a45.jpg
c404708a.jpg
0d2df1e3.jpg
55f6b0f8.jpg
3人そろったので3人で変身。


7801fb0b-s.jpg
c7da1f18-s.jpg
32a89239.jpg
20140505wwe2.jpg
本日のフローラはゼツボーグに対してジャイアントスウィングを掛けました。
これはジェイソン・ステイサムに顔がそっくりとセザーロの得意技「セザーロスウィング」と同型。
ステイサムに似てるセザーロの技を使うフローラはやっぱりステイサム。


21370146.jpg
37ad8efb.jpg
d99d5dee.jpg
bd940206.jpg
カナタの願いを受け止め闘う決心をしました。


290efe50.jpg
次回はテニス。



と、本編はこんな感じでしたけど、今週は本編以上に映画予告OPが凄かった!!


04bf9ba5.jpg
まさかのイース様がスクリーンデビュー!!
戦闘シーンでもパッションだけ映ってなかったけど、どういう事?たまたま流したのがパッションが映ってないシーンだったの?

B_iCekZUsAALXSh.jpg
イース様再登場にファンの心が1つになったような気がした。

135ebfd6.jpg
あと、あかねにスポットが当たってて凄くうれしい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

