世界一長いカワ

スペインのフットボールチーム、バレンシアCFを応援したり、仮面ライダーとかプリキュアを観る人の日記。

Entries



ロイヤルフェアリー→畜生に格下げ。今週のGO!プリンセスプリキュア

Jean-Claude-Van-Damme-008[1]
今週はパフが犬ということで押し通します。

7723abb5.jpg
前回無事に2人目のプリキュアを見つけたはるかでしたが、プリキュアに変身するのに必要なアイテムのパフュームが無くなってしまい困っていました。


ed707b0f.jpg
1ff27050.jpg
はるかは掃除当番を任されたのでパフューム探しは淫獣2匹に任せることに。


14f85596.jpg
72013276.jpg
9d84fb9a.jpg
93a85e3a.jpg
00b2ba25.jpg
cc794e1f.jpg
学園の女王蜂海藤みなみを支えるメンバーだそうです。
はるかは早速風紀委員長に目を付けられました。


32880838.jpg
e84d2e47.jpg
aa9e0b4a.jpg
同じプリキュアであるみなみと話して嫉妬の眼差しで見られるはるか。
女子寮の闇は深そうです。

23cfbc50.jpg
61c1ed74.jpg
5e6bf0ff.jpg
パフュームを探していたパフですが、風紀委員長に見つかってしまいました。


e7b169b7.jpg
d48907d4.jpg
aa2fb01b.jpg
9e19e79e.jpg
b7e103ca.jpg
僚では動物を飼ってはならないというルールがありますが、プリキュアが妖精と離れ離れになるのは問題なので何とかしてルールを捻じ曲げなければなりません。


ce0e8f69.jpg
1bd23c70.jpg
a9b7b65c.jpg
5d6828a0.jpg
生徒会長みなみの意向で、僚の生徒全員の賛同を得られれば校則を替え、ペットを飼ってよくなりました。


3a54e3b0.jpg
b494dd05.jpg
0d7e9043.jpg
b7495ffb.jpg
81d1193d.jpg
bcbaab0d.jpg
05db950a.jpg
0ea808f3.jpg
3eb9738d.jpg
6cd92914.jpg
1週間で反対票を全て賛成票にしなくてはならないので、パフは身体を張って媚を売りまくりました。


待ってください
02a9517f.jpg
ff6f3a38.jpg
大方賛成票にもっていけましたが、風紀委員長の如月だけは犬が苦手という理由で拒みました。


347f894a.jpg
その頃プリキュアに連敗したクローズの元に仲間のシャットが現れました。


80a9afca.jpg
20fd5e76.jpg
2eda692617628b0a888a9d072e5507e99496085d1385949713.png

今週はクローズとシャットがそれぞれナゲキとダゲキを召喚。


bcf43d9d.jpg
e1079a3b.jpg
スーパーヴァンダミングアクションで闘うマーメイド



3b03e66a.jpg
07929700.jpg
パフは身体を張って如月を守ろうとしました。


10ac21d7.jpg
b2f94c37.jpg
63116d70.jpg
788ad4bf.jpg
今週は2人でフィニッシュ。無言で立ち去りました。

cd7ec604.jpg
5ab48b56.jpg
パフが頑張ったこともあり、見事全員がパフを飼うことに賛成し、パフは僚の仲間になりました。


68c6adc9.jpg
そして犬小屋で寝泊まりすることになりました。
何もしていないアロマもちゃっかりいるけど、アロマはあのやり取りだけでよかったのか?
5d0b789d.jpg
636aa5bc.jpg



7c7f869a.jpg
失くしたパフュームはきららが持っていました。


bf737cfb.jpg
次回はトゥインクル誕生です。


c4597115.jpg
つぼみ以来となる33目を披露したゆい。
劇場版仮面ライダーフォーゼ&ウィザードでポアトリンの正体がKABAちゃんだった時なみにガッカリしている。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

仮面ライダーナイル

Author:仮面ライダーナイル
(アイコンはザザです)
ゴミのように働きボロ雑巾のようになっているため、最近は更新頻度があまりにも低いので申し訳なく思っています。

ツイッター


最新記事

右サイドメニュー

